mixiで再会した小学校の友人にまぬかれ、はるばる鎌倉まで行き、地元忘年会に参加してきました。

かれこれ17,8年ぶりの再会でございます。

これだけの間ごぶさたしていたにも関わらず、皆さん暖かく迎えてくださり、嬉しくなって飲みすぎました。お陰で朝まで飲むという始末。(まぁ、後半は殆ど寝ていましたが。)


始めは、当時のあだ名で呼ばれるのが恥ずかしかったのですが、後半はもう慣れてしまい、まぁいいかなぁとも思います。

小学校時代の面影が残っているやつ、そのままのやつ、全く他人のような奴もいました。人間の成長というのは興味深いですな。

ちなみに、自分はあまり変わっていないと言われました。

思えば、私は引越し野郎なので、いわゆる地元での飲み会って生まれて初めてです。高校の飲み会は東京だし。
なんか、良いもんです。人生はつながっているのだなぁと思いました。また誘ってください。

追加

子供の頃よく行ったくろぬま
行ってみたのですが、当然閉まっていて、ほしかったコマは買えませんでした。

あの地域のコマはとても変わっていて、しかも良い出来栄えなのでぜひとも手に入れたいっす。

コマ流行ってたなー。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小坪小Lovers

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/388

コメント(1)

タミー :

全く他人のような奴です。笑

あのくらいの規模で集まるのはしばらくないけど、わりかし御近所さんも見つかったと思うんで、またちょいちょい遊びましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年12月31日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの風邪」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status