風邪をひきました。
ウィルス性腸炎と言われました。

要するに風邪という事もわかった。

で丸一日ダウンする羽目に。
カミさんや娘には伝染しなかったのがよかった。


昔は以外と病弱でした。
家の中では一番風邪を引くタイプだったのです。

いつ頃か、高校か大学くらいから全く風邪を引かなくなり、
病気なんてならないと思っていたのですが、
昨年、扁桃腺炎になったり、今年もまた風邪を引く。

年々病弱になってる気がします。

鍛えないとね。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年12月22日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーぞー」です。

次のブログ記事は「小坪小Lovers」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status