かれこれ3年つかっていた携帯を買い換えました。
カミさんもさそったのですが、彼女は別に要らないというのです。不思議。

機種はこのあいだ、前職の友人と飲んだときに、自慢されたD902iです。
これ
色は白。
友人は黄色でした。黒と白で一瞬迷ったのですが、白が気に入りました。

いまいちまだ使いこなせてないですが、なんだかうれしいです。
色々試しているだけでなんだか楽しいし。
しばらくはパケット代がかさむ事間違いなし。

前の機種はN502isで、カメラ付だったのですが、SDカードスロットは無い。
んだから、画像データがどうなっちゃうのかが一番心配でした。

赤外線とかでいちいちやらんといかんかなぁ。と思っていたのですが、ドコモショップで簡単に移行が出来るということなのでやってきました。
このサービス

無料でやってくれて、いい感じです。
ただ、データが多いと結構時間がかかります。
門前仲町のドコモショップは小さいので、待ち時間が少し気まずかったっす。

ま、ドコモショップでは当然買ってないから引け目があったのかもしれんが。。。だって高いし。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: New携帯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメント(3)

kwbt :

私は黒です。

issei :

D902iの会でも開きますか?
というかpush talkですかね。

kwbt :

push talkやってみたい!
#無料のうちに、、、

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年12月 8日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読んだ本」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status