12/9が誕生日です。20代最後の一年を迎えます。

9日中にブログ書こうと思っていたのですが、娘を寝かしつけるときに寝てしまいました。


誕生日ということもあるのですが、実は子供が通っている保育園でクリスマスの発表会?みたいのをやる日でもありました。よって、夫婦共に有給取得です。

子供の組がやった劇は絵本を題材としたものでした。

これだ。

どうぞのいす
どうぞのいす
posted with amazlet on 05.12.10
香山 美子 柿本 幸造
チャイルド本社 (2005/06)
売り上げランキング: 150,554

ちなみに我が娘は「ロバ」役でした。
本人いわく、ロバが一番やりたかったらしい。。。馬好きだからなぁ。

しっかし、娘の出番以上に印象に残ったのが、年長さんの劇「みにくいアヒルのこ」でした。
この話、最初はみにくいアヒルのこがイジメラレルじゃないですか。
そのシーンで、主役の子が泣いちゃったんです。

もう、お客さん皆騒然、中にはもらい泣きする人まで。
先生は必死でフォローするも、主役は最後まで泣き通し。。。。。


いやぁTVドラマなんかよりよっぽど泣けました。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年12月10日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New携帯」です。

次のブログ記事は「寒い。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status