我が家は賃貸住宅ですが、このたび更新の時期が来ました。
満期は2月いっぱいだったのですが、大家が不動産会社を変えるというので、3月に入ってやっと更新のお知らせが新しい不動産屋から届きました。

んで、つらつら読んでると賃貸料が上がってる!!

まぁもともとかなり値切っていて、契約するときにも更新時に多少あげるかもしれない。って言っていたので、値段云々はまぁ良いのですが、事前に一言も無いのがむかつきます。

腹立つ。
結構気を使って話しかけたりしていたのに!!
もうしゃべってやらん!!!

ここでいつもの勢いなら「引越しだー」とすぐに引っ越してしまうのですが、
今回は娘の保育園の事もあるので、ちょっとこらえようかと。
あと2年たつと、小学校入学だし。
## 時がたつのは早い。。
引っ越すとなると、小学校どうするとかって問題もあるんで、しっかり考えたいしね。

これを機会に手渡しで家賃を収めるのをやめて振込みにしてもらおう。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大家め!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメント(2)

kwt :

前職で一緒だったkwtです。
元気そうで何よりです。

今日、自転車でARIO亀有まで行ってきました。
両津勘吉像も見てきました。

初めて行ったけど、なかなか住みやすそうな街だね。

issei :

おー、私も行きましたよ。
土日とも。。

ここは本当に亀有?ってほどでかくてビビリました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年3月 3日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議な人」です。

次のブログ記事は「とうとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status