ひさびさのカテゴリ「肉体改造」

つーか、とうとう96KGにまで成長した僕の体をどうにかしようと、先週から昼休みに走るという暴挙にでています。

というのも、朝は起きれない。
夜は仕事や飲み会で走れない。
という言い訳をどうしてもしてしまう弱い自分がいるわけです。

しっかし、昼休みだと、習慣にできるかなぁと思い、はじめてみました。
## 会社の側の公共ジムを利用すれば、安上がりだし。


で、始めて一週間続いております。
いかんせん、体重は減りませんが、まぁ、気長に続けてみようかと。


昨年のように挫折することなく、一昨年のように成果をあげるべく、気合入れていきます。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とうとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメント(2)

タミー :

そうなんだよね。
日常の習慣になるやり方しないと続かないんだよね。
俺は一足お先にリタイアされてもらうけど、頑張ってね〜。笑

issei :

リタイヤするんかい!!
三十路だぞ、今がんばろうよーー(^^)/
## と仲間を増やそうとしてみる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年3月14日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大家め!!」です。

次のブログ記事は「ARIO亀有でWhiteDay」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status