Apple MacBook Pro 2.0 Duo/15.4/1G/256V/100G/SuperDrive/Gigabit/AMEx/BT/DVI [MA464J/A]

そもそもOSXがFree BSD ベースと聞いてから気になりだしていました。
Mac Miniが出たときは衝動買いしようとしたのですが、ぎりぎりの所で辞めました。
IntelMacが出たからといってそれほどそそられたわけではないのですが、
じわじわとMac欲しい熱が上がっています。

でもさすがに高い。。。
衝動買いできるレベルのものではないので、慎重にならなければ。

大体、会社に個人ノートPCの持込をしている人いないので、使う暇がないんじゃ?
というお話もあるのですが、でも欲しい。

我が家のPCは家族用にwindows2000(compaqの古いやつ)、とFedora4(そろそろ5にあげようかしら)があるので、いらないっちゃいらないのではあるのですが、
そういった用途とは別にほすいのですよ。

積極的に必要な理由なんてないです。しかーし、いや、うん、でもやっぱり・・・・
優柔不断な俺・・・

しばらく悶々としてる自分を楽しもうっと。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あー、Macが欲しくなった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月 7日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森博嗣本」です。

次のブログ記事は「あんぱん博覧会@ららぽーと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status