奥さんはあんぱん大好き。

普通に朝ごはんに「薄皮アンパン」や「あんドーナッツ」たべてます。
そんな奥さんのために、「あんぱん博覧会」に行ってきました。

あんぱん博覧会といっても、ほとんど一店舗だけしかやっていなかったのですが、さすが、商品量はたくさん。

いっぱい買って食べまくりです。

でも、個人的には、あんぱんじゃなくて、カレーパンの方がおいしかった。
あんぱんとかの甘いものは量いけないっすね。


で、ネタとしては、こんなのがありました。

20060408132129.jpg

モンローの・・・
だそうです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あんぱん博覧会@ららぽーと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月10日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー、Macが欲しくなった。」です。

次のブログ記事は「自分の作ったものが世の中に公開される喜び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status