lookupが使えないなぜだー。
Meadow2がいけないのか?
じゃー3にしてやる。

って感じで3にしたのですが、実は単に辞書ファイルのパスをtypoしていただけでした。。。

あほな俺。

Meadow3にすると同時にelscreenを入れた。

elscreenがとてもよい。
今までなぜ使わなかったのでしょう。
Ctrl5-2 で別ウィンドウにしていたのですが、elscreenでタブっぽく使えるってのがなんか今風?

ange-ftpでリモートファイルを取ろうとしたらsshがねーと怒られる。
特に入れた覚えはないのだが、TRAMPが入っていた。

うちの会社ではローカルのサーバなので、sshdが動いていないのでデフォルトはftpにする。

(setq tramp-default-method "ftp")

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Meadow3-devにしてみた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月17日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日出勤」です。

次のブログ記事は「my machine と css nite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status