今まで使ったマシンの中ではやっぱりThinkPadが一番。
でも最近はMacが欲しい俺ガイル
#古っ

Mac on Thinkpadなんて出てくれないかしら。
Powerから撤退したからやっぱり無理かなぁ。せめてMacのノートPCにトラックポイントつけてくれたらいいのに。
お願いレノボ

そんな僕は本日アップルストア銀座に行く予定です。
CSS Niteとかいうイベントに参加します。

というのも今いる会社にはWebデザイナがいないのでかなり無理してXHTML+CSS書いてます。Webデザイナになろうとか同じレベルのものを作ろうなどとは思っていないですが、せめてすこしくらいキレーなページが書けるようになりたいなぁ。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: my machine と css nite

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/425

» CSS Nite Vol.7、終了しました(CSS Nite公式ブログ)~のトラックバック

第1部では、益子貴寛氏が『Web制作現場の対立を解消する!(X)HTML+CSS... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年4月20日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Meadow3-devにしてみた。」です。

次のブログ記事は「服を褒められると照れるのですが。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status