winではここ数年poderosaですが、macのitermよい。

タブで、いろいろ設定できてUTFならだいたいOKなんですけど、
透明にできるのですよ。

別windowにして透明にした方が便利ってときもあるし。
なんかいろいろ設定してアイコンとかも変えられるっぽい。
こりゃいい。

しかし、そろそろ本格的に寝た方がよいな。
Quick Timeでmpeg2見れるようにしたのに、なぜか音がでない。。。
うーむ。
何がいけないのか。ってところで今日はやめておく。
とりあえず、mplayerとかってやつで代用。
しっかし、金払ったのになー。。。mpeg2

撮ったビデオが大体mpeg2だからみたいのだが。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: itermがいい感じ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメント(2)

macデビューおめでとうございます。
しかし、うらやますぃ。。。
おいらもいつかはMacBooker

issei :

mackerの先輩が近くにいて頼もしい限りです。

会社の標準OSとして認められるようにがんばりまっしょい

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝れないです。」です。

次のブログ記事は「iphotoのスライドが綺麗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status