εに誓って
εに誓って
posted with amazlet on 06.05.11
森 博嗣
講談社 (2006/05/10)

しばらく本を買うのを控えようかと思っていた矢先に発売です。
まーあれだ、森博嗣さんと京極さんに関しては控えるのは無理ですね。
つーか、買うの忘れてた。明日買おう。

そろそろ動きがあるかなー。楽しみ。
犀川先生の出番が増えている事に期待。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「εに誓って」を買わないと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月11日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「joehisaishiにちょっと夢中」です。

次のブログ記事は「typoではまるのも良いかもね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status