娘を公園に連れて行けない。
だから、家で娘と筋トレ

肩車してスクワット
肩車して背伸びしてフクラハギトレ
仰向けになって娘を担いでベンチプレス
娘の腕をつかんで、カール

お馬さんになって遊ぶ、これはいまいち筋トレではないか。。。
一応「行かないで体操」はした。


妻と娘が音楽教室に行っている間にランチを作る。
ヘルシーメニューにしようとおもったが、普通にチャーハンにしてしまった。
しかもご飯がたくさん。炭水化物沢山ダイエットだ。そんなのあるのか?

チーズのせたらなんかチャーハンじゃなくなったような気もするぞ。
ドリアということにしておこう。

ちなみにはてなでダイエット日記を始めました。
IDは名前なので見たいひとは適当におさがしください。
体重の推移を記録するだけなのでいまいち面白みはないですけどね。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨なので家で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月13日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば、今週からジム通いを再会しました。」です。

次のブログ記事は「test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status