3月は結構まじめにかよっていたのですが、
・花粉症
・風邪気味
・リリースがあった

という理由のため頓挫していました。
## 言い訳です。

今週から復活です。
そもそも、走るから続かないのであろうと思い。続けるためには筋トレの方がよいだろうと。
というのも、走るのは嫌い。筋トレは楽しい。
だって、反応が違うのですよ体の。

いくら毎日は知ったところで全く体に反応はなく、モチベーションさがりまくるのです。
その反面、筋トレだと翌日には効いてます。明らかに昨日よりは筋肉が肥大しているし。
その翌日にはちょっとだけだけど締まっている。(デブが締まっているといっても他人にはわからんけど。)

これはあれですかね?体質なのでしょうか?
昔から贅肉もつきやすいですが、筋肉もつきやすいですよ。

やっぱり、自分に合ったトレーニングをしよう!
ということで、筋トレがんばります。

ベンチ100kg復活への道は険しそうだけど。。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そういえば、今週からジム通いを再会しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年5月13日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「typoではまるのも良いかもね」です。

次のブログ記事は「雨なので家で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status