このときから晴れて一ヶ月経ちました。平日はほぼ毎日昼休みに筋トレして、朝保育園に行くときに遠回りしてみたりとか色々やったのですが、さっぱり効果はあがらず。。。

筋肉は結構ついてきていて、というか肥大していて、腕とかさらに太くなっているのですが、
他は全然だめ。
正直腕はこれ以上太くなっても何も良い事ないので困るのですけど。。。


冷静に考えると、やっぱり夜中の12時に夕飯をたべているのが一番いけないのじゃないかと思います。
なので、今日から夕飯はダイエット食品にしようかと。
これやってもだめならあきらめろということかもね。
もしくは病気?

脱メタボリックへの道は険しい(ToT)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1ヶ月たったわけだが。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/466

コメント(3)

タミー :

続いてるね〜。
自分は自然と汗をかける陽気になってきて、天然ダイエット進行中。

Takasaki :

12時に夕飯なんて、それはNGじゃない。
私も以前は夕飯=夜食だったけど、夕飯食べる時間が変わったら、半年くらい掛かったけど3-4kg落ちたよ。
残業中に夕飯とるとか、12時に食べるとしたらかなり軽いものにしないと。
がんばれー

issei :

いきなり1kg減った。
やっぱり夜の食事ですね。
ただ、夕飯食べないとカミさんが怒るからどうしようかと悩み中。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年6月 7日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nintendo DSで遊ぶおっさn」です。

次のブログ記事は「読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status