こないだ休日に電車に乗ったらおっさんがNintendo DSでマリオをやっていた。
なぜマリオかわかったというと覗いたわけではなく、音全開だったのですよ。
いや、その無神経っぷりに文句を言う気も失せました。

しかも、すぐ死んでいて、へたくそみたい。

なんとなく、若者よりおじさんの方がマナーが悪いと思います。
それとも、若者がマナーが悪くてもそんなに気にならないのかな?
まー、しかたねーな。とか思っちゃっているのかも。

でもおじさんだと「なんだ?あのおっさん」と思うからめだつのかしら?

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nintendo DSで遊ぶおっさn

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年6月 5日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「firefox のkeyconfig」です。

次のブログ記事は「1ヶ月たったわけだが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status