Opera 9 - Your Web, Your Choice

なんだかんだ離れられないOperaですがver9がリリースされたようです。
さっそくインストール。

まだあまり使っていないですが、wiget機能が面白そうです。

さっと使った感じで一番の違和感は
Ctrl-Nで新規ウィンドウが開くってこと。

safariもfirefoxも同じ動きをするのですが、OperaだけはCtrl-Nは新規タブが開くという動作だったのです。

OperaのときはCtrl-Nで新規タブってのが染み付いているためかすっごく違和感を感じます。
safariやfirefoxでは違和感ないのですけど。。
すぐ慣れるのかなー。

ちなみに新規タブはsafari,firefox同様Ctrl-tです。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Opera 9 リリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年6月20日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌うたいのバラッド」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ ブラジル戦に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status