先週金曜は、部門移動で僕の部署にくる人の歓迎会&元部門の人たちにとっては送別会。
つーても、30人程度の会社ですから、すぐそばなんですが。。。ま、よーするに飲み会ですな。
なんだかんだで、うだうだ明け方まで飲む。

昨日は、キャップをはじめとした同世代オヤジーズ3人で終電間際まで飲む。


正直、飲み過ぎだ。
そして体重は増える一方。


週末娘連れて近所のプールに行ったのですが、あまりにも自分の体の醜さに愕然としました。
さらに愕然としたのが、血圧。
カミさんと娘が着替えている間に計ったのですよ。

大体僕の血圧って低くって。下手すれば上が100行かないって事もよくあったのですけど。。。
なんと衝撃の148!!!

やべ、まじやべ。



来月は健康診断があります。

やっばい。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み過ぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年7月20日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップ」です。

次のブログ記事は「after_find」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status