大学に入学するまで、転勤族だった我が家は色んなところに住んでいました。

google earthでその土地を辿ってみた。
なんかかなーりワクワクしましたよ。

赤ん坊のころは東京に住んでいたという噂を聞いたことがあるが、さっぱり覚えていないので割愛。
■幼稚園まで住んでいた熊本の水前寺(水前寺公園)
suizenji.png
七五三で池に落ちた。

■年長さんと小1のころ住んでいた福岡の草ヶ江付近
kusagae.png
あまりおぼえていない。。。


■小2から小学校卒業までの神奈川県逗子市小坪(小坪小学校)
kotsubo.png
少年時代ですね。今でもたまに行く。


■中1,2の熊本新屋敷(白川中学校)
sirakawachu.png
あまり覚えていない。。。。(川が氾濫しそうなのを見にいった。)
# ニコニコマートがなつかしい。


■中3から高校卒業までの福岡百道(修猷館高校)
shuuyukan.png
これ、旧校舎ですかね?建て替えして運動場の場所が変わったと聞いていたのですが。。。
ここでラグビーしてました。キャプテンと今一緒に働いているのがやっぱ不思議。


■浪人時の北海道札幌(真駒内)
makomanai.png
僕より、妹の方が思い出いっぱいだろうなー。
夜、勉強中に窓から見た夜の粉雪がとても綺麗だった。


google earthをお持ちの方は以下をどうぞ。


水前寺公園(熊本県)
草ヶ江小学校(福岡県)
小坪小(神奈川県)
新屋敷(熊本県)
修猷館高校(福岡県)
藻岩(北海道)

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: google earthで人生を振りかえる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/517

» How to eat pussy.(How to eat pussy.)~のトラックバック

Eat pussy. Video game superstore com music let them eat pussy. Eat pussy free... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年9月15日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しづつですがSKKに慣れて来た」です。

次のブログ記事は「カクレカラクリがとてもよかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status