カクレカラクリ―An Automation in Long Sleep

ドラマは結局みなかったのですが、mixiのコミュみるかぎり、
森博嗣ファンは観ない方が良いみたいだったから、結果オーライです。

で、肝心の小説ですが、
いや、良かったです。
今年読んだ小説のなかで一番かもしれない。
うん。

色んなところにカラクリがあって、しかも、ちょいと泣ける。

いやー、森博嗣ファン度がまたあがったかも。
シリーズ物も良いけど、単発ものも色々読んでみようかとおもってしまった。

確かにこれ、小説読んだあとに、ドラマとか見たらガッカリするだろうなー。
思いいれが大きいと小説の映像化は絶対ガッカリするし。


ま、とにかく、とても感動しました。
技術者には特にお勧めですね。これ。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カクレカラクリがとてもよかった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年9月16日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「google earthで人生を振りかえる。」です。

次のブログ記事は「邪魅の雫買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status