夏に行ったBBQで採ったバッタ。

セミと同じ虫カゴに入れたら、足がもげてしまったのです。
すまんバッタ。


んで、バッタとさようならをするとき、家の玄関に置いている植木鉢に逃したのですが、昨日、まだ生きているというか、まだその植木鉢に住みついていることを確認しました。
片足が無いので多分おなじバッタかと。

20061016082024.jpg


こりゃびっくり。

試しに一晩おいても、まだいた。

足がもげたから遠出できないのかなー。すまん。バッタ。

でも、葉っぱ食べて生きているのでしょうな。
すげー。バッタ。

娘もおおよろこび(^^)/


しばし、バッタの観察をしてみよう。


明日もいればいいけど。
## 2ヶ月もいたからいると思うのだけど。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バッタが生きていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年10月16日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「育児、子育て、親として、父として」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status