20060820131259.jpg

かなり久しぶりにBBQに行ってきました。
我が家3人+おっさん一人。

おっさんは僕の友人です。

娘は昔からこの友人の事を知っているはずなのですが、久々だからちょっと人見知りしていました。
しかし、段々と慣れてきて、最後は
「おっさん、おっさん!!」
と呼んでいた。。。。

友人は「お兄さんと呼びなさい、せめておっちゃんと。。。」
と言っていましたが、
娘は「ちゃんだと女の子みたいだからダメだよ。」
とのこと。

晴れて、「おっさん」と命名されたのでした。

娘はBBQよりも、公園でみつけたバッタが楽しかったらしく、コップで作った簡易虫かごに入れて楽しそうでした。
女の子でも虫はおもしろいんだね。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのBBQ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年8月22日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の読書」です。

次のブログ記事は「東京の空がおかしい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status