昨日解決の兆しをみせてたFirefox2.0 for macですが、やっと安定してきました。
結局、Page Rankだけではダメだったので、tool bar を無効にしました。


そもそも、google toolbarを疑ったりしなくて、一番心配してたのはkeyconfig
僕はFirefoxのタブ移動、ページの進む、戻るはOpera風のキーバインドに変えています。
それが悪さを?と。

でもkeyconfigは平気だったからよかった。

google toolbarって実はあまり使ってなかったし、Firefoxにはもともと検索窓あるし。

もともと検索窓はamazonにしてて、google検索はgoogle tool barにしてたのですが、
option + ↑/↓ で検索エンジンを変更できるので、そんなに不便ではない。
## winならAltね。


これで2.0のスピードの恩恵を受けられるってのが何よりです。

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Firefox2.0 for macがやっと安定してきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年11月14日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox2.0 for mac その後」です。

次のブログ記事は「字をでかくしてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status