スティール・ボール・ラン 10 (10)スティール・ボール・ラン 10 (10) 荒木 飛呂彦

集英社 2006-11-02
売り上げランキング : 1288
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

小学生の頃から読んでいるジョジョ。
その最新第7部。めちゃ熱い。まじ熱い。

人間の成長、男の生き様。
以下8巻より引用


受け身の『対応者』はここにはいらない。


『真の勝利への道』には『男の価値』が必要だ…おまえにもそれがもう見える筈だ…レースを進んでそれを確認しろ…『光輝く道』を…オレはそれを祈っているぞ。 そして感謝する

リンゴォかつこいい。敵だけど。

第7部、正直あまり期待していませんでした。ごめんなさいm(__)m
やっぱ荒木先生は最高です。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JOJO A GOGO!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年12月19日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オトコ気がある者だけが侠なのだ。」です。

次のブログ記事は「麻酔体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status