なんか腕に変なできもの?イボ?みたいなのが出来て、ちょっと痛いから気合でもぎ取った。
結構血がでてあせったが、直った。
と思っていて、しばらく放っておいたら、再発しやがった。

しばらく無視してたのだけど、なんか痛いからこりゃいいかげんまずいかな?と思い病院行ってきた。
結局、切り取ることになった(同じじゃん)。
そこで初めての麻酔を経験しました。
##正確には初めてじゃないかも。高校の時縫ったときに麻酔したのかもしれない。気を失っていたからよく覚えてない。

麻酔の注射は痛いと噂に聞いていたのだけど、別にちょっとチクっとするだけでした。
除去作業も痛くない。こりゃすごいなー。麻酔。

なんか、また再発しそうな気もするが、とりあえず、やばい病気ではないと医者は言っていたので、しばらく様子を見てみようっと。

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻酔体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年12月20日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JOJO A GOGO!!!」です。

次のブログ記事は「ゴーカートに夢中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status