QuickSilverというランチャが良いという噂なので入れたのだけど、spotlightとどう違うのかがイマイチわからん。spotlightで良いのじゃないのだろうか?
spotlightが無い時代のmacには必須だったのかな?

VirtueDesktopは僕にとっては必須ツールなのですが、LeopardになってSpacesがよかったらいらなくなると思う。たぶんそんな感じなんじゃないかと。

うーん、それとも他になにか良いところがあるのかしら?
手に馴染むかどうかってのもあるのかもね。

そういえば、AquaSKKはすっかり手になじんだ。しかし、珠に他人のPC触ったりするとすげーストレスを感じる。カスタマイズのしすぎは激しく自分PCへの依存度が強くなるからよくないのかもしれない。

けど、仕事してるときは、90%以上自分PCなんで、効率は上ってると思うし、難しいところだ。

そもそもemacsはもう捨てられないと諦めている以上、開き直っているのかもしれん。

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Macのtoolたち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年12月15日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノロウィルス流行中」です。

次のブログ記事は「バーガーキング!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status