社会人になって、色んな上司に出会いました。会社も移ってるし、そりゃ増える。皆様個性的なひとたちで、それぞれSkillは異りますが優秀な方たちです。
で、ひとつ共通項があります。

皆、不健康で、体が弱い。

これ何なんでしょうねー。
K崎さんは、常に偏頭痛、I平さんは喘息もちの、扁桃腺がよく腫れる。K田さんはもともと健康だったのに、あせも?湿疹に悩まされていたし、N田さんはアレルギー大王。

なんか、自分が健康なもんで、どうにも申し訳ない気分にいつもなるのですが、もしかしてオレのせいじゃないかと思ったりもしたり、しなかったり。

皆様、体にはお気をつけてm(_ _)m



トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕の師匠たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/545

» ephedra weight loss products(ephedra weight loss products)~のトラックバック
» tramadol side effects(tramadol side effects)~のトラックバック

コメント(3)

K :

頭痛は相変わらずだけど、最近はけっこう丈夫になりました。
こないだ後輩に「無闇に風邪をひかないこと。夜遅くても朝ちゃんと来ること」と話したら、
「そういえば、神崎さんはいつも弱っているように見えて意外と風邪とかひきませんね〜」って言われたよ。

ということで、isseiがまわりの人の健康成分を奪っているせいだね。

kwbt :

>「夜遅くても朝ちゃんと来ること」
驚。

issei :

>> isseiがまわりの人の健康成分を奪っているせいだね。
うげ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年12月 1日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾロ目ゲット」です。

次のブログ記事は「武田幸三」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status