ラストサムライ―片目のチャンピオン武田幸三
森沢 明夫
角川書店
売り上げランキング: 74746

本屋でたまたま見付けたので手にとってみました。
ほとんど片目であれだけの戦いをするなんて、まーすごい。

でも、片目ってことよりも、この人のプロとしての生き様はげしくかっこよいです。
- 自分の情けなかった過去を昇華している。
- 気絶するまで練習
- チケットを手売りした相手には試合のあと必ず御礼のメッセージを送る。
- お客さんが楽しんでくれたかどうかを常に考える。
とかとか、などなど。


こないだ読んだ白州次郎とは全然タイプの違うかっこいい男です。

白州次郎には絶対会えないけど、武田幸三選手はまだ現役だし、一度試合に行ってみたいと思います。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 武田幸三

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/546

» Amoxicillin.(Amoxicillin order mexico mexican.)~のトラックバック

Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin for acne. Buy amoxicillin with n... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2006年12月 4日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の師匠たち」です。

次のブログ記事は「mkdir」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status