ηなのに夢のよう
ηなのに夢のよう
posted with amazlet on 07.01.10
森 博嗣 講談社 売り上げランキング: 68

近日発売!
ま、買って読むのですが。
きになるのは、
こちら

007年の予断を許さない予定(時系列順)

(浮遊工作室(予定表))

ギリシャ文字シリーズが無いのですよ。
これで完結?なのかなー。

んで、

5月  「いない×いない(新シリーズ)」ノベルス(講談社)

(浮遊工作室(予定表))


新シリーズはMORI LOG で知ってたけど、Gシリーズも平行なのかと思ってました。
Φ、θ、τ、ε、λときて今回のη
# ちなみに、ファイ、シータ、タウ、イプシロン、ラムダ、イータ
第6弾で完結?
うーむ。どうだろう。

「η(イータ)なのに夢のよう」の見本が届く。まえにも書いたが、1年の最初の本が白い表紙でないのは、デビュー以来この本が初めて。そして、ノベルスでは黒は初めてだろう(秘書氏によれば、「墜ちていく僕たち」ノベルス版が黒だった)。

(MORI LOG ACADEMY: 雨の日に適したもの)

特別な表紙ということで、何かがある?のかも。帯も思わせぶりだし、あの人が?ってのが規定路線なのかな。

ま、とにかく楽しみ楽しみ♪

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Gシリーズ::ηなのに夢のよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメント(2)

kanzaki :

MORI LOG ACADEMYって俺も読んでる。
こないだ小説を初めて読んだけど、微妙だったな。
ほかは面白いのでしょうか。
(読んだやつは、何か白い電車とか女の子が出てくるやつ)

issei :

ZOKUですね。きっと。
http://www.amazon.co.jp/dp/4334075851/

すべてがFになる

スカイ・クロラ
は超おすすめですよ。

kanzakiさんにはスカイ・クロラな気がします。
http://www.amazon.co.jp/dp/4120031586/

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年1月10日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone」です。

次のブログ記事は「電池パックとモバイラーズチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status