achama: 電池パック交換

D902iの電池パックが来ました。
不在だったので、返還する封筒に入れて、宅急便で返還します。(まだしてないけど)

500円のモバイラーズチェックも同梱されていいます。
一年ちょっと利用している電池パックが新しくなり、500円も貰えてなんか得した気分です。

でも爆発してたらそんな気分にはなれなかっただろうなぁ。

ま、何事もなく、かつ、交換してもらい、500円もらえたので、僕は得した気分に浸っていれば良いのかと。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電池パックとモバイラーズチェック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年1月22日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gシリーズ::ηなのに夢のよう」です。

次のブログ記事は「Macのキーボードショートカット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status