Docomoショップめちゃ混みです。
そして、Docomoショップ高いです(ToT
高いのは諦めます。。。さすがに番号変えたくないし。


でも混んでるんです。
なんで、今日は諦めました。家帰ってもう一度探そう。うん。
見付からないと思うけど、探します。

なんで、僕に連絡を取りたい人はしらばく右上にバナーはってあるGmailまでご連絡ください。

すみません。

ま、会社にいるので、殆どないとは思いますけど。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: という訳で、携帯を買おうとしたのですが、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年1月29日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯なくしました。」です。

次のブログ記事は「携帯復活D902isへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status