こないだ電池パックが新しくなったばかりだというのに、なくしてしまいました。いったいぜんたいどこにあるのかわからないです。
いえ、実は、おそらく、通勤中に落した可能性が高いです。なんで、ぶっこわれていると思います。だってかけても留守電ですから。。。。orz。


幸いにも、前回機種変更した歳のバックアップCDがありますし、前機種も残っているので、電話番号とかは大丈夫なのですが(最近知りあった人、即ち今の会社の人達)、写真がだいぶ入っていたのがつらいです。。

あー、ついてない。
あ、でも、機種変できるからついてる!!!
と思おう!!

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯なくしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年1月28日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macのキーボードショートカット」です。

次のブログ記事は「という訳で、携帯を買おうとしたのですが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status