前々職の同僚(先輩)達とのひさびさの飲み会でした。
K崎さんとは1年半ぶりくらいで、前回御会いしたときは、何だか別人のように「つまらない人」になっていて、正直がっかりだったのですが、今回は、もう昔以上に「たのしい人」になっていた。
これが一番の収穫。

しばらく感じていなかった、ゆるやかに様々な話題が飛び交い、時に深く熱い話しになり、時に本当にくだらない話になり、という僕が一番好きなスタイルの飲み会になりました。
あっという間に時間が過ぎていく、解散がもったいない感じ。

モロモロ氏が言っていましたが、「あの時」は僕は皆さまの背中すら見えず、ただとにかく「感覚」
のみが共感でき、あの感じで仕事をすることを理想に思っていて、もう完全に影響を受けまくり、あの様な仕事っぷりを出来るように模索しているのです。

久しぶりにそれをはっきりと思いだし、認識しました。


ここ最近いままでで一番の「軽いうつ状態」なので、僕にとってはとても元気が出て、さらに考えが深まるというとても有意義な会でした。はい。

やろうと思ったこと
・K崎さんを見習い、人と深く話しをしてみよう月間を開催する。
・特にK崎さんから大ブーイングであった、僕の肥えたこの肉体をどうにかする。
・Think

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み会でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメント(2)

「つまらない人」だったらしい人 :

そんなにそんなでしたかあ。見られてるもんだねえ。
正直すみませんでした。
どんどん行動しちゃいましょう!!(ってオレに言われてもなあ)

issei :

結構そんなにそんなでしたよ(^^;

早速、と思ったが、余裕が。。。と言い訳がよくない!!
行動行動

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年2月17日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デブサミ2007に行ってきた。」です。

次のブログ記事は「土曜夜読んだ本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status