ほぼ毎日なんで、Entry Titleがかぶりまくるので、本の題名にしてみた。

だいすきなほんくん
だいすきなほんくんクリスティン・オコンネル ジョージ Kristine O’Connell George Maggie Smith


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絵本大好きな男の子がどれだけ本が好きかってのをひたすらアピールするという話。
正直あまり面白くない。だけど、絵が好きな人は良いのかな?絵本だし。
文字の量が非常に少ないので、娘は「これなら全部読めるよ」と自慢していた。


朝飯を食べるスピードはかなり良くなってきたが、どうしても着替えでダラダラしてる。
ま、仕方ない気もする。一歩前進したので良しとしましょう。

しかし、「もっと早く準備が終れば長い本も読めるよ」とエサをちらつかせつつ。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝読んだ絵本(だいすきなほんくん)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年2月27日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペースかよ。」です。

次のブログ記事は「なんかwindowsの調子が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status