おかしい。
いや、別にmacを褒めるためにwinを貶めようとしているのではなく。

最近、VB.NETの改修という柄にもないことをやっているのですが、なんだかやけに動作が遅い。
そりゃまー、Excel数枚と、Eclipse + tomcat 、Poderosa 、Emacs (Meadow) 、VB.NETのIDE(正式名忘れた)を同時に起動していたので、別におかしかない。

けど、再起動してもあまりスピーディではないので現在デフラグ中。ずいぶんとデフラグしてなかった。

そういばmacでデフラグってどうやるのだろう?

で、ちっとだけ調べた。
こんな理由なのかな?

ま、普通に使う分には問題なさそうだ。動画とかバリバリつかうひとは必要かもしれん。

デフラグが終らない。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんかwindowsの調子が

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年2月27日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝読んだ絵本(だいすきなほんくん)」です。

次のブログ記事は「2月に読んだ本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status