ぼくはいぬのプーシュキンぼくはいぬのプーシュキン
ハリエット・M. ジーファート Harriet M. Ziefert Donald Saaf

ほるぷ出版 2002-06
売り上げランキング : 422163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いぬ視点で描かれている絵本。
ずっと夫婦と犬といった家族構成だったのに、子供(人間)が生れて相手にされなくって悲しい。
だけど、だんだん赤ん坊のことも好きになって。
という、二人目の子供が出来た人、出来る家庭には良いんじゃないかな?
ま、こーいったストーリーの絵本は多い。

ちなみに我が家は二人目の予定はない。

保育園で図書館に行き、借りてきたらしい。
我が家で借りている絵本と間違えない様にしないと。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぼくはいぬのプーシュキン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年3月 8日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいかげんヤバイかもしれないです。」です。

次のブログ記事は「週末読んだ絵本いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status