先週の月曜から万歩計で歩数を計測しています。
isseimiuraの歩数
んで、昼休みとかなるべく歩くようにしていたのですが、今日は歩けず。なかなか目標の1万歩にはほど遠く。。。
で、歩数を見てみたら驚愕の「923歩(18:00現在)」
まじですか?
なんだかんだでここ2週間は同じ時間でも4,5000歩以上は歩いていたのですが。。。
まさかこんなに歩いていないとは!!。
歩くように気をつけているのはここ2週間です。ということは普段はこの程度しか歩いていないのね。。。そりゃ太るわ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万歩計

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年3月23日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Auto Rspecにしてみようかと。」です。

次のブログ記事は「読んだ絵本が溜ってきた。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status