Zentestのautotestが便利なんで、rspecにするというか勉強することすら躊躇していたのですが
Robby on Rails : The Zen of Auto Rspec
なるEntryを発見
これはイイ!!!

ここに書いてある通りでほぼやりたいことが出きた。
簡単なインストール手順は


$ sudo gem install zentest diff-lcs
$ script/plugin install http://svn.caldersphere.net/svn/main/plugins/rspec_autotest

んで、autotest発動


$ rake spec:autotest

やぱautotestはよい。これでrspecに移行しない理由がなくなったんですが、問題はrspecを理解していないことだ。。。。。
勉強勉強
あと色が付けば言うことないんだけど。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Auto Rspecにしてみようかと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年3月23日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「good bye L」です。

次のブログ記事は「万歩計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status