ちょっと前ですが、昨年も行ったYAPCに今年も行きました。
今年は同僚も一緒に。この同僚は昨年まではJavaな人だったのだが、いつのまにかPerl大好きになっていて、今や「Javaなんて(ry)」とのたまっています。

昨年のYAPCで、自分の英語力の無さに嘆いていたのですが、あいかわらず英語はよく聞き取れない。なかなか成長しないもんです。。。orz
やっぱダイエット同様、継続させて英語をやらんといかんとおもい、今更Plaggerで英語ブログのfeedをメール転送するようにしました。
これで英語読みやがれメールが来ることになります。
ホントは単語数個抽出して携帯メールに文例つきで送信とかやろうと思ったのですが、Plaggerのインストールが結構大変で、めんどくさくなって辞めました。また気が向いたらやります

あとrubykaigiにも行きたいのですが、週末なんで家族サービス優先ということで泣く泣く諦めようかと。
平日開催にしてほしい。
仕事はどうにでもなるが、家族はどうにもならん。


カテゴリ



トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YAPC::Asia 2007に行った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/629

» Hydroxycut with ephedra.(Hunt on for ephedra substitutes cbs news.)~のトラックバック

Buy ephedra. Wyoming ephedra lawyer. Hunt on for ephedra substitutes cbs news. 続きを読む

» Oxycodone.(Oxycodone extraction.)~のトラックバック

Online pharmacy oxycodone. Oxycodone. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年4月 9日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の人事は突然に」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status