なぜか普段は全く飲まないのに、飲み会が連続することが珠にあります。
昨日も、高校の同級生(ラグビー部ではない)と差し飲みしてきました。

彼は同級生の中でもめずらしく、同職種、エンジニアなのです。なんで、終始まぁオタクな会話ですな。php vs rubyになったり、web関連の話題だったり。
何気に飲み会でそんな会話ってほとんどしないから、面白かった。

飲み会といいつつ、彼は下戸なので、オレ一人だけ飲むかんじ。
昔ならそんなシチュエーションの時は酒飲まなかったのですが、一人、ビールや焼酎を飲んでいました。
私も成長したものです。


彼はいま殆どひとりでとあるサービスを作ったりしていて、大変だと言いつつも、
なんかpureで前向きな意見の連発で羨ましく思ったりもした。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近飲み会が多くなりつつある

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/649

コメント(2)

tetei :

た◎のかっ!?

あいつ、狙っとるって言っとったからな・・・。

issei :

Yes,の○ただよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年5月11日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エクセルで千円単位にする表示設定」です。

次のブログ記事は「部署飲み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status