20070509234040.jpg
Originally uploaded by isseimiura.
先週の水曜の事ですが、部署内の懇親会がありました。
高校同期飲みの前日ね。
写真を撮ったのにupするのを忘れてた。

部署内といっても、4人だし、飲みといってもカラオケ屋ですが、めったにカラオケなんかには行かないんで、なかなか新鮮です。

普段、コミュニケーションは取っているつもりですが、珠にはこーいうのも良いもんです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部署飲み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年5月12日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近飲み会が多くなりつつある」です。

次のブログ記事は「交通費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status