前職飲み、というてもメンツはホトンド前々職のみとかわらん。
主な目的は借りていたD70の返却。

D70に触れ、結局、カメラにとても興味を持ちました。
今までコンデジで撮っていただけですが、全てカメラ任せで何も意識したことがありませんでしたが、
ホワイトバランスだったり、F値やシャッタースピードとか、各種モードだったり、色々楽しい。
返却後、自前のコンデジでも少しは設定とかいじれることもわかり、色々ステップアップしました。

で、結局キミは買うんかい?ということですが、
欲しい事は欲しい。しかし、嫁が「いらん」とかたくなに拒否します。
妻の親御さんが先日上京した際に最新コンデジを御持ちで、嫁はそれには興味を持っていました。
そこで「デジカメ」欲しい熱が湧くか?と思い、「新コンデジはどうよ?」と聞いても
「いらん!」
と。
いらんと言われると、僕も何かちょっと冷静になってきて、物欲も下ってきて、確かに、必要かと言うといらないよなー。
と嫁の手のひらで転がされています。
そもそも、飽きっぽいのは自覚しているので、少し冷静にと。

でもでも、やっぱり欲しいなぁ。
うーん。もう少し物欲熟成を試みてみようかと。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: D70返却の前職飲み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年6月18日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨上がり」です。

次のブログ記事は「あばうとみー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status