最近飲み会か写真の話題しな書いていないので、珠には他のことを。
先月だったか、ニフティからアバウトミーというサービスがはじまりました。
アバウトミー
自分発見プロフィールって書いてあります。

profile + rss + snsってサイトなのですが、おもしろいのは質問に答えたり、作ったりできるということ。
質問に答えるのも、何個以上答えないといけないとか、何か結果が出るというよりはただ単に質問に答えるだけなので、
ついつい答えてしまいます。

でも、こーいうのはすぐ飽きてしまう訳ですよ。

しかし、アバウトミーのおもしろいところは質問を作れるってとこ。
丁度アバウトミーが出たときに、僕は一眼レフに興味を持ちまくっていたので、
「一眼レフの魅力って何ですか?」
という簡単な質問を作ってみました。

そしたら、ドシドシ回答が…ということは無いのですが、たまーに回答が付く。
そうするとメールが来る。
んで、アクセスする。
で、回答みる。
さらにその人のプロフィールみて、ブログみたり、アバウトミーの他の質問に回答したり。

なんか、けっこうアバウトミーの思惑に嵌っているみたいです。


ちなみに僕のプロフィールはこちら



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あばうとみー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年6月19日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D70返却の前職飲み」です。

次のブログ記事は「スカイ・クロラアニメ化!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status