そもそもポケット1つの原則により、なるべくココに集約させようと思っていたのですが、どうにも最近は、会社のブログだったりtwitterだったり、他のhogehogeだったりと分散してきてしまいました。
ならばと思い、mixiはmixiらしくclosedで利用しようと思います。(公開範囲も友達までに限定しました。)

とはいえ、主はココなので、ココのエントリをmixiに通知させるというのも捨てがたいので、mixiSyncというMTプラグインを導入。

このプラグインは完全同期ではなく、MTから内容を引っ張ってmixiの投稿画面を開くというものなので、mixiにはタイトルトリンクだけ投稿とか、全文投稿とかを都度選択できるのが魅力。
しかし、mixiへの投稿が面倒になったり、忘れたりするという懸念もありますが、まぁそれは良いとしよう。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mixiからブログを切り離して、MTからmixiへ投稿する様に変更しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年7月10日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skitchという画像キャプチャソフトが便利で楽しい。」です。

次のブログ記事は「あれは夢ではなかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status