昨夜、寝足ツリを経験しました…
夢かと思ったのですが、しっかりまだ足が痛い。血流が悪いのかなぁ。そもそもあまり足ツったりしない方なのですけど、ちょっとびっくり。

でも足ツったにもかかわらず、すぐ寝てしまった自分にもっとびっくり。
起きろよ。おれ。

カテゴリ

,


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれは夢ではなかった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年7月13日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixiからブログを切り離して、MTからmixiへ投稿する様に変更しました」です。

次のブログ記事は「復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status