メタボ認定を受けてから1週間。続くのかと思われた運動生活もなんだかんだでがんばっています。まず昨日、今日の報告。

■8/27
朝:ウォーキング50分
昼:gdgd(プール休館日)
夜:急にお呼ばれしたので参加。でも烏龍茶とサラダのみ。家かえってごはん食べた


■8/28
朝:ウォーキング50分
昼:プールで平泳ぎ&水中ウォーキング3,40分
夜:ビリー(何気に応用プログラムより基本プログラムの方が辛いと思っている)


で、成果の程はというとですね。体重殆ど変らず...orz
まぁ1週間じゃそんなもんなんでしょう。何たって1年かけてつけた肉がそうそう落ちる訳がない。地道な努力が必要。

しっかししっかし、<a href="http://www.achama.com/archives/2007/08/3-2.html">先週</a>も報告しましたが、体が少しやわらかくなった。運動の効果というのもあるのでしょうが、毎晩寝るまえにストレッチをし始めたからというのもあるかもしれません。あ、ストレッチも運動か?

あと、足が締まってきました。いつも履いているジーンズ。お腹はまだゆるくないけど、ふくらはぎとかが若干ゆるくなった。若干ね若干。

先は長いですが、色んなエリアの方々から応援されたり励まされたり叱咤されたりしているので挫折せず地道にがむばっていきます。





カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1週間経ってみて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月29日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またCD借りてきたよ。完全に趣味が変ってきました」です。

次のブログ記事は「しばらく観ないうちにe-510の値段が下がってる!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status