e-510_kakaku.jpg

10万切ったら結構リアルな話しになるのではないかと。Nikonも良いが、Nikonも良いが、D300すげーかっこいいが。ド素人だしやっぱ20万越えはムリだよね。

となると10万前後ではやっぱりこれに惹かれる訳ですよ。軽いしさ。手ぶれ補正だし。うーん。悶々とする日々が続くよ。

まぁ暫く買えないことに変りはないのですが、こーやって色々物色するのが今は楽しかったりもする。

写真撮れないけどさー(ToT




カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しばらく観ないうちにe-510の値段が下がってる!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月29日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間経ってみて」です。

次のブログ記事は「万華鏡作りに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status