朝いつもの様に出勤しようと思ったら雲が高かった。秋空というほどではないけど。あーなんか夏も終盤なのかなぁと。そんな事を思いながら出勤していた。そして今夜はここ最近じゃ考えられない程涼しい。やっぱり夏も終りなのかもしれない。


こんなときやっぱり写真が欲しい。空の写真とか撮りたいなと。カメラを買うのは一旦諦めたのだけど、また少しカメラ欲くなったな。

瞬間的な物欲は収まったのだけど、数ヶ月経ってまだ欲しいというのは珍しい。やっぱり買おうかな。
しかし、最近色々出費が激しく自重している訳で。うーん。コツコツカメラ貯金でもするか。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の空は高かった。夏も終りなのかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月18日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterとかに自分は何故こんなに嵌っているのかな」です。

次のブログ記事は「ニャンコはふてぶてしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status