最近飽きもせずtwitterやったりustream観たりしていますが、何でこんなに嵌っているのかなぁと考えた。
twitterやってる人とかustreamで配信している人ってば、皆webが好きな人なんですよね。今自分の周りでwebについて語ったり、そもそもwebを使いまくっている人ってば殆どいなくて、ちょっとweb話に飢えている状況です。これは前職の時もそうだった。

でIRCとかで普通はこの辺解消するのかもしれないですが、会社ではIRCポート塞いでいます。(これはいつか開けてやろうと画策してますがww)なんで、この飢えみたいなものを若干解消してくれるのがtwitterだったりもする。

いや、まじめな話とかwebの話とかなんて殆どというか全然してないですが、技術とかじゃなくって、web使いまくっている人というのが自分には貴重なんだなぁと実感してます。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: twitterとかに自分は何故こんなに嵌っているのかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月17日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type version 4をきっかけに色々追加したり変更したり」です。

次のブログ記事は「今朝の空は高かった。夏も終りなのかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status