元々私は下戸でした。それが最近はなんとか人並にお酒を飲める様になりました。それもまぁこの人せいおかげなのですが...ww

しかし、やっぱり一人で酒を飲むということはありません。酒を媒体に他者とコミュニケーションを取るのが楽しい訳です。
で、一人で何か飲むという行為でいちばんおいしいと思うのが水とコーヒーとコカコーラ。これ最強。

暑いとき寒いときに関らず水はおいしい。暑いときはコーラ。寒いときはコーヒー。

水とコーヒーは大好きなのですが、コーラは実は、酒を飲める様になってから好きになった飲み物なんですよ。それまで昔からは炭酸は苦手だった。

まずこの人のおかげで、日本酒の熱燗がおいしく思えて、それから芋焼酎がおいしくて、いくら飲んでも気持悪くならないという事実を知り、それからビールという魅惑的な飲み物を覚えた訳ですが、ビールが飲める様になってはじめてコーラのおいしさを知ったのであります。

なんか冷静に考えると普通は逆なんじゃないかと思うのですけどね。

あー、コーラ飲みてぇ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕とお酒とコカコーラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/728

コメント(2)

kwbt :

お呼びですか?
隣人からisseiが私の悪口をblogで書いているという噂を聞いてやってきました。

文句があるならIT飲みを企画してください。
某氏から何か報告もあるかもしれないしねー。^^;

issei :

IT飲みやりたいです!!!
がしかし、諸事情により「ビール禁止令」が発動中です。
しばしお待ちをーーm(_ _)m


しかし「報告」とやらが気になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2007年8月19日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUTAYAで借りた」です。

次のブログ記事は「とうとう僕の体は行きつくところまで来てしまった様です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status